honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2013-01-14から1日間の記事一覧

村内に道路建設中

ここ数日の話ってわけじゃないですが 「花がありすぎて 走れない」との苦情を 相方さんからいただいたので 倉庫番サブキャラ かりんちゃん(タンス?)のおかげで ちょっと村に放置されている物が減ったスキに 村内に 道路を建設してみました。 アールパーカ…

最近、くるぶしとの交流が楽しくてしかたない

くるぶしが、ニックネームを考えてくれました。 アネキ! アネキですか!!!?? ま、まぁ・・・いいんだけど。 さらに。 ジェシカに 探していたモノ(何か忘れた)をタダであげたら アネキ 伝染するの早すぎ・・・(違 今日はなんだか くるぶしとの交流が…

ぺしみちの危機

ぺしみち「きのう~、駅前を通りかかった時にぃ~ きのこのおばけに おそわれたんだけど~ 聞いてくれる~?」 ぺしみち「いきなり うしろから ぺしぺしって 叩かれて ふりむいたら~ きのこのおばけが あみでぺしぺししてたのね~?」 ぺしみち「ボク なん…

サブキャラ、かりんちゃん入村

ついに、サブキャラ作りました。 かりんちゃん。 タンスや家の中に入りきらない家具や服や苗木を 管理してもらおうと思って作成。 まずは たぬきちとデート 家の場所探し。 ハルクの引っ越し後に 家を建てることにしました。 いやぁ、実はねらってたんだよね…

たとえ ハルクが居なくなっても この村はいつもと同じ

一日中、どうぶつの森に没頭してたので、頭イタイ・・・(;´Д`)ノ やりすぎは健康を害しますので注意デスね。 そして今日も とりとめのない一日をダイジェストにて。 ついに、噴水が完成しました。 次は 噴水近くに 丸太のベンチを作ろうと思います。(イメー…