honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2013-01-15から1日間の記事一覧

そのうち 村中からアネキと呼ばれそうです

夕方のバンタムとの会話。 うどんの話です。 明日、さぬきうどんの美味しいお店に 行こうと思っていたところ。なんてタイミング! しょうゆうどんも良いなぁ。 さて、先日 くるぶしから 「アネキ」と呼ばれるようになったわけですが。 さっそく 伝染。 ふく…

かくれんぼが楽しい

ときどき、住人から提案される かくれんぼ。 楽しいですよね。(・ω・)/ 今日は クリスチーヌから かくれんぼのお誘い。 ジェシカ と くるぶしも参加。 ジェシカは ジェシカ宅の裏で見っけ! のぞいてる姿が カワイイ。 くるぶしは 木の陰で。 クリスチーヌ・…

食いしん坊 ぺしみち

ぺしみちから いきなり これから村長宅に行きたい と言われたので にこやかに ご招待してあげました。 食べ物家具がいっぱいあるので、それを見た ぺしみちの反応。 インテリアとして使うぐらいなら 食わせろということらしい。 ・・・さらに、太るよ? スミ…

ぺりおとぺりこの関係はどうなってるのか

最近 よく ぺりおに会います。 毎回 ノロケを聞かされるんですよね。(´・ω・`) いや、聞いてないんですけど・・・( °д°) 住民みんなから 真面目にきっちり仕事をしていて すごいやつと言われている ぺりおですが、 恋の方面では どうかと思うんですけどね。 …