honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2013-01-27から1日間の記事一覧

ブログ一時休止のお知らせ

つ、ついに はてなフォトライフの利用容量が今月の上限に達しました。 |||orz いやはや、気をつけてはいたんだけど、調子に乗って つい・・・ 画像がないと面白くないと思うので、 下書き保存非公開にしておこうかなと思います。 サボってるかもですが(笑) …

バンタムとしょうぎのこま

数日前、相方さんが 住民全員に送りつけた将棋の駒をめぐる騒動、 通称、将棋の駒テロ事件(1/22) のその後。 バンタム宅で雑談していたら、本音が出てきました。 なんか 感動した! 感動したよ、バンタム(ノω・、) ほっこり癒される話でした。 外を歩いている…

バンタムとふくこの関係

見てはいけないものって見たくなりますよね。 今日は バンタムとふくこの会話シーン。 何この展開(*ノノ)ドキドキ (*・・*)バンタムの男前っぷりに 思わず胸キュン うあ・・・きた! ドキドキ(*ノノ) ・・・と。 スミマセン、お楽しみのところ この会話の続…

頭装備にビックリ

たまーに、ケイトさんのセンスを一瞬疑ってしまうような ビックリする頭装備に遭遇することがありますよね。 今日は ぼうし付きアフロを手に入れました。 元々の髪の色がピンクなため、こんなことになっていますが、 展示している時は髪の色が茶色なので、一…

性懲りもなく カブを買う

入村直後、だだだーっとバンタムが寄ってきました。 何事かと思ったら またか!( °д°)何度目!!4度目!? ちょ、まてよー!!!(キムタク風に) 引き止めました。 ええ。もちろん。 だからー。もうちょっと居てほしいんだってば! さて。 日曜日の午前中と…