honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

謹賀新年

改めまして。

 

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

リアルではおみくじ大吉を引き当て、

相場のところに

「今が最上だ!買うんだ!!」的な事を書かれてましたが

どうぶつの森内では、カブ価がまったくあがらず

42円とかなので 気持ちハラハラな日々を過ごしております。

 

 

さて。

 

ログインしたら

いきなりぺりおが待ち伏せてた!何奴!!

今日はポストぱんぱんじゃないぞ!?

(思わず ポストの様子を確認)

f:id:honobonousagi:20130101140447j:plain

 なんか ニンテンドーからの手紙をもらいました。

これは手渡し指定なんですかね?

 

もらったものは

 

f:id:honobonousagi:20130101145126j:plain

かがみもち。

思ったより、大きかったです。

ありがとう。ニンテンドー様。

 

 

広場に歩いて行ってたら

 

f:id:honobonousagi:20130101140623j:plain

誰か落しものをしていました。

 

新年早々  かわいそうなことよ。
 
犯人はくるぶし。なむりんこ。
 
 
広場には やはりしずちゃんがいました。
 
f:id:honobonousagi:20130101140747j:plain

おおおおおおおおお!!

き も の!!

かわゆす しずちゃん!!

 

 

f:id:honobonousagi:20130101140855j:plain

広場でひとり記念撮影。

 

f:id:honobonousagi:20130101140908j:plain

 いやぁ、しずちゃんかわゆす、と

ちょっとほめたら 照れるしずちゃん

かわいいなぁ、しずちゃん

 

 f:id:honobonousagi:20130101145138j:plain

あ、しずちゃんから

へびの置物もらいました。

かわいい。

 

そして、あとは普段通り、お買いものへ。

f:id:honobonousagi:20130101145628j:plain

 

フォーチューンクッキー(2個)から

ピクミンの頭と勇者の服をゲット。

 

いやぁ 新年早々。

縁起がいいねぇ。なんとなく。