honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

相方さん初お目見え

さっそく更新さぼってました。

 

記事日付は1月3日ですが

更新してるのは1月6日ですヽ(゚∀゚)ノサボリーマン

 

 

たまたま写っていたので初お目見え。

うちの相方さんです。\(*´∇`*)/ わー。

 

f:id:honobonousagi:20130103092449j:plain

 かえるのきぐるみにかえる服って

どんだけかえる好きなのー。

 

 

今日はログインしたら、なんかでてきた。

f:id:honobonousagi:20130103105003j:plain

前回、カブ価を見てそのまま保存せずに切ったらしい。

 

説教中に 定番の ボタンガチャガチャ。

f:id:honobonousagi:20130103105050j:plain

もうちょっといけるかなぁ。 

 

 

先日、相方さんに貸していたお金が返ってきました。

f:id:honobonousagi:20130103105223j:plain

 99000ベル×6個=594000ベル・・・

 

たしか・・・60万ベル貸してって言われたはず。

利息もよろしくって言ったんだけどなぁ。

 

なにこの 1%OFF。

新春セールじゃありませんよ?

 

 

 今週のカブ価。

先日、100ベルで買ったから120ベルの時に売りました。

 

最近は負けてばっかりだったので

もう損はしたくないぞと。

 

 ・・・が、今日の午後。

 

f:id:honobonousagi:20130103143709j:plain

さらに上がった・・・・。

 

( °д°)< んにゃろーめーてやんでぃー

 

私には カブとか向いていません。

 

 

 

さて。

年末年始にオアズケをくらった公共事業。

 

テンション下がったけども、やっとかないと。

 

f:id:honobonousagi:20130103210606j:plain

以前と同じ石造りの橋。

以前に合った場所から若干右に移動させました。

 

 明日には、やっと!

 

 

そうそう。

ローランさんが来ていました。

f:id:honobonousagi:20130103211658j:plain

おつとめご苦労様ですー。

 

f:id:honobonousagi:20130103211729j:plain

しょうじとハニカムタイムのゆか。

 

 ローランさんの趣味って・・・読めないですなぁ。