honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

グレース、あらわる

相方さんがどうぶつの森をうろうろしていたら

なんか、いたらしい。

 

f:id:honobonousagi:20130107091514j:plain

 

( ° ロ°) グレーーーーース だっ!

初 登 場 !! 

 

 

相方さんがへたに話しかけるからさー

私は会えなかったよ・・・トホホ。

 

 

 

ぺしみちが川ザカナが欲しいというので

ワカサギをあげたら 

f:id:honobonousagi:20130107172952j:plain

カエルな服をくれました。

 

てっきり相方さんが愛用している服だと思ったら

 f:id:honobonousagi:20130107173910j:plain

違うし!

 

f:id:honobonousagi:20130107173915j:plain

後側もコッてる!(頭がジャマで見にくいケド)

 

かえるの服とかえるな服があるらしい。

 

相方さんちの前に、放置してきた。

着てくれると うれしい。

 

ちなみに、今日のフォーチューンクッキー。

f:id:honobonousagi:20130107173209j:plain

ひっこぬくときたら

やっぱり ピクミン!?

 

・・・と思ったけど、マスターソードだった。

 

そうだよねー。

ピクミンなら引っこ抜かれてなんぼだもんねー。

簡単に引っこ抜けないって言ってるじゃんもー。

 

ちなみにもう一個のフォーチューンクッキーは

バリアスーツ・ヘッドでした。

頭重そう。

 

 

公共事業でふんすいを作る件ですが、

f:id:honobonousagi:20130107173018j:plain

住民の寄付を待ってみた。

意外と集まってて うれしい。

 

今の手持ちで払えそうなんだけど、

もうちょっと待ってみるテスト。

 

 

 

そして、今日のショックなデキゴト。

 

タックンからいなせなめいがを7千円ぐらいで

買わないかと言われました。

 

高っ!

うさんくさいっ!

 

・・・て思ったものの

まぁ買ってあげてもいいかなと。

いいよって言ったら

やっぱりタダでくれることになり。

 

・・・まぁこの時点で、アレ・・・かなと思ったら。

 

やっぱりニセモノでした。

 

こんにゃろー!タックン!!

にせものを友達に売りつけるとか、どういうこっちゃ! 

ヾ(。`Д´。)ノ

 

タックン・・・もう君のコトは信じられないよ・・・

(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20130107174204j:plain

 

相方さんの家の前に

そっと放置したのは

内緒の は な し ☆