honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

恋するぺりお

f:id:honobonousagi:20130108092738j:plain

ぺりおがうろうろしていた!

またポストがパンパンで怒りにきたのかと思ったョ(笑)

 

ぺりお、トラウマ。

 

f:id:honobonousagi:20130108092744j:plain

なにその恋話的な感じ。

ぺりおとぺりみってどういう関係?

 

 

久しぶりに、誰かがキャンプに来ていました。

 

f:id:honobonousagi:20130108093354j:plain

かえるのエスメラルダさん。

f:id:honobonousagi:20130108093358j:plain

 うーん、申し訳ないけど

あまり好みではないかなぁ・・・。

 

ゆくゆくはケロケロ村をカエル住人で

いっぱいにしたいのに

エスメラルダさんはちょっと・・・。

 

 

 

f:id:honobonousagi:20130108093609j:plain

相方さんがももの木を美味しいももの木に植え替えたらしい。

 また切り株メーカーって言われる事になるよ?

 

f:id:honobonousagi:20130108191843j:plain

久々に化石のアタリがキタ!

あと足りないのはなんだろうなぁ・・・。