honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

タックンがひどい

f:id:honobonousagi:20130108201539j:plain

なんか、つりジャケットもらいました。

ワカサギつりなんかにいいですねぇ。

 

 

昨日に引き続き、タックンの話。

f:id:honobonousagi:20130108201625j:plain

ん?

昨日のいなせなめいがの話と似たような言い回し・・・。

 

f:id:honobonousagi:20130108201631j:plain

高っ。

またしてもウサンクサイ。

 

断ろうかと思ったんだけど、

まさか二日連続でニセモノ絵もってくるとかは・・・ないよね?

 

うん、いいよ。

 

って言ったら、

やっぱりタダでくれるって。

f:id:honobonousagi:20130108201646j:plain

 まぁそうだよね。

ニセモノヲ 高額で友達に売ろうとか、

今後の信用問題にかかわるもんねっっ。

 

・・・ってことは

 

 

f:id:honobonousagi:20130108201739j:plain

やっぱりーーーーーーーー!!!

 

ちょっとタックンよお!

二日連続でニセモノをつかますなんて、

なんてやつーーーーー!!!

 

もう信じないんだからっっ!!

今度ツアーで落とし穴の種をいっぱい拾ってきて

家の周りを落とし穴だらけにしてやるかんなっっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

まぁやんないけどね。面倒だかr。

 

 

そして、今日もニセ絵を

相方さんの家の前に

そっと 置いてきたのは内緒のはなしです☆