honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

3日連続、絵を売りつけられたんですけど

先日の話。

2日連続でタックンにニセ絵を売りつけられたのですが

(参考記事 ⇒ グレース、あらわる(1/7) 、タックンがひどい(1/8) )

 

今度は まさかの この方から。。。

 

f:id:honobonousagi:20130109193421j:plain

ん?きつね・・・

 

f:id:honobonousagi:20130109193426j:plain

それって、詐欺の手口じゃ・・・

 

f:id:honobonousagi:20130109193429j:plain

結構な値段って・・・いくら使ったの(;´Д`)ノ

 

f:id:honobonousagi:20130109193440j:plain

後で冷静に考えたら

自分には必要のないものだと気がついたらしい。

 

ってか、3000円くらいでいいの?

3000円くらいって結構な値段じゃないよね?

明らかに、買った値段より安く言ってない??

 

ちょ! なんだか大人・・・

 

f:id:honobonousagi:20130109193443j:plain

またニセモノなんだろうなと思いつつも、

やっぱり二つ返事で買い取っちゃう、偽善者。

金なら腐るほどあるさー、リアルと違って!ヽ(゚∀゚)ノはっはっはー

 

すると。

そんなチャレンジ精神が気に入ったらしい。 

 

 

f:id:honobonousagi:20130109193454j:plain

また、タダでもらった。。。

 

 

昨日、一昨日のタックンの時もそうだった・・・。

7000円くらいで売ってくれるって言ってたのに

タダにするとか うさんくさいなぁと思ったら

やっぱりニセモノだったんだよ。

 

まぁ、タックンはまだしも バンタムだし。

バンタムが喜んでくれるのなら、いいさ。

 

で、フータにに持っていったら

 

f:id:honobonousagi:20130109193702j:plain

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

モ ノ ホ ン !!

 

 

 

f:id:honobonousagi:20130109193811j:plain

ちょっとだけ美術館がにぎやかになりました。

 

f:id:honobonousagi:20130109202642j:plain

お星さま、ありがとう! (違

 

 

うちの村にも流星群が きてたよー。

明日のポストチェックが楽しみザンス。