honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ラケットさんのブロマイド

f:id:honobonousagi:20130112220053j:plain

またしても

リセット管理センターの フタが開いていました。

 
今日はどんな物語かな~とドキドキ侵入。
 

f:id:honobonousagi:20130112220130j:plain

リセットさんはお留守。

病院に行ってるらしい。(´・ω・`)

 

なんか渡してくれる って言うんだけど、

荷物満杯で 飛び込んじゃったから、

また今度の機会に・・・とか言われる始末。

 

f:id:honobonousagi:20130112220231j:plain

一回外に出ると 今度の機会になると思うから

この場でなんとかならないかと持ち物欄を見ると

 

きのこ頭(ヘルメット型)=おだんご頭(頭上部)+はっぱ(顔部)!

一個空欄にすることができる!!

 

そして、無事にいただくことができました。

f:id:honobonousagi:20130112220357j:plain

\(*´∇`*)/やったー♪