honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ハルクが引っ越して行くそうです

 

キノピオのぼうしに引き続き

 きのこもようの服をゲットしました。

 

f:id:honobonousagi:20130113112915j:plain

 イメージとちょっと違った・・・。

 

 

さて、日曜日の午前中といえば、

カブリバさん来訪の日!!

 f:id:honobonousagi:20130113113102j:plain

今日もガッツリ5000カブほど買い込みました♪

 

相方さんに 6000カブ程 買っておいて と 頼まれていたので

相方さんでログインして 買い込み。∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

 

f:id:honobonousagi:20130113115315j:plain 

ついでに

かえるの服から かえるな服に 着替えておいてあげました。

より カエル化しました。

気付いてくれるかなぁヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 さて、初期メンバーだった ハルクが

ついに引っ越していきます。

f:id:honobonousagi:20130113120416j:plain

(;´Д`)ノいやーーーーーーーーーーーっっ

 

そんなこと言われたら・・・悲しいよぉ(ノω・、)

 ちょっと 泣けた。

 

 

f:id:honobonousagi:20130113231037j:plain

また落ちた。

 

走ると急には止まれないから

やっぱり一日一回は 落ちる・・・。