honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ぺしみちにパシリとして使われたりする時もある

久々に、ふらっと

ぺしみちの家に お邪魔してみました。

 

なんか お願いとかないのかなーと思って

話かけまくってるうちに

昨日見た 時代劇かなんかのドラマの話になって・・・

 

f:id:honobonousagi:20130112100030j:plain

ぺしみち「くるぶしくんを呼んできてくれぬか。」

(うろ覚えなので、定かではないが そんな感じの事を言われた気がする)

 

殿になったつもりらしい。

 

もちろん

「かしこまりましたー。」(的な)選択肢を選択。

 

外を徘徊していた くるぶしを見つけて

ぺしみちが呼んでいる旨を伝えると

 

f:id:honobonousagi:20130112100225j:plain

 うん、わかる~。

わかるわ、その気持ち。

 

だって、 ぺ し み ち だ も の !

 

まぁそれでも 一緒に行ってくれるらしい。

 

ダッシューー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

 

 

ふと、いぢわるがしてみたくなり。

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

橋のところに穴を掘って 通れないようにしてみました。

 

f:id:honobonousagi:20130112100404j:plain

 声だけ(笑)

 

反応が面白すぎる。

 

しょうがないから穴を消して話しかけると

f:id:honobonousagi:20130112100425j:plain

f:id:honobonousagi:20130112100428j:plain

f:id:honobonousagi:20130112100434j:plain

怒られて さらに 説教された。

しかもフォローつき。

 

ごめん、ちょっとやりすぎた。

もうやらないことにするよ。(くるぶしに対しては、ね)

 

そして、ぺしみちの家。

f:id:honobonousagi:20130112100506j:plain

f:id:honobonousagi:20130112100516j:plain

なんか、ぺしみちに録画を頼んでいたらしいが

録画番組を間違ったので

そのことを謝りたかったらしい。

 

f:id:honobonousagi:20130112100522j:plain

ぺしみちに頼んだくるぶしが悪いと思う、うん。

 

 ってか、そんなことに呼びだすのはどうかと。

謝るなら自分から訪ねていくべきだと思うんだけど。

 

そして、そんな事に パシリに使われた私って一体・・・。

 

 

そして その不満は またしてもタックンへと向けられる。

f:id:honobonousagi:20130112101102j:plain

(穴掘りで 家に引きこもらせられるの図)

 

今はちょっとだけ後悔している。