honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

つねきちさんの美術品は味がある

今日は つねきちサタデーナイ ッツ!!

 

久々に、つねきちさんがやってきました。

 

相方さんに、

つねきちさんがお店出してるよ」と 伝えると

即効で入村していました。

 

最近は カブと美術品にしか 興味がないらしい。

 

 まぁ某サイトを参考に吟味していた様子。

 後から行った私には きっと本物は残されていない、と。

 

本物(と思われるもの)を買った後に

つねきちさんに話しかけたらしい。

f:id:honobonousagi:20130112103602j:plain

 つねきちさん、どうしたの(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

 

本物は もう残されていないと わかっていたけど

つねきちさんの テントを 訪れてきました。 

 

相方さんが買った売却済みの絵。

f:id:honobonousagi:20130112185655j:plain

ほんと おそろしいこ。

 

面白い彫刻を見つけたので

f:id:honobonousagi:20130112185814j:plain

・・・買ってみました。

 

半目!半目や!!(笑)

かわいい!

 

ニセモノだと はっきりわかっていても

この愛嬌には勝てませんでした。

 

いつか本物と並べて置きたいですね。

 

 

だから。

 

f:id:honobonousagi:20130112185914j:plain

だれか後ろでほくそ笑んでるとか 関係ないよ。うん。