honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

マイデザインを作れる人って本当にスゴイと思う

最近、村に道路を敷きたくて

マイデザインの道路作りに励んでおります。

f:id:honobonousagi:20130112220032j:plain

ほら、こんなのしか作れない。

まったくもって、絵才が無い自分にほれぼれするよ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

ただいま 影の付け具合を練習中です。

立体だまし絵みたいなのを 作りたいのデス。(ムリかも)

マリオのブロックみたいなやつ。

 

QRコードテスト用。

f:id:honobonousagi:20130112191835j:plain

先日 リアルのジーユーでゲットした ルームウェア柄。

どうぶつの森っぽくて お気に入りなので 作ってみました。

試しにQRコードを作ってみただけです、ハイ。

 

 

 取り留めもないその他のデキゴト。

 

突然、ジェシカが訪ねてきました。

f:id:honobonousagi:20130112190457j:plain

 

手荷物がいっぱいだったので、タンスにしまうと

f:id:honobonousagi:20130112190536j:plain

手土産にりんごをいただきました。

写真とかもらえるかなって

ちょっと期待したのに・・・、リンゴ!

※このあとスタッフ全員で美味しくいただきました。

 

 

バッチおじさんがきました。

 

f:id:honobonousagi:20130112190921j:plain

一応 儲けたからくれたのかな。

もっとガッツリ儲けたい!!

 

 

フォーチューンクッキーから

f:id:honobonousagi:20130112191116j:plain

きのこの頭をゲット。

 

フル型アクセサリーなため、

顔側にもアクセサリーをつけられないのが残念。

 

でも、走ってる後ろ姿が かわいい。