honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

サブキャラ、かりんちゃん入村

ついに、サブキャラ作りました。

 

f:id:honobonousagi:20130114150207j:plain

 かりんちゃん。

 タンスや家の中に入りきらない家具や服や苗木を

管理してもらおうと思って作成。

 

f:id:honobonousagi:20130114150753j:plain

まずは たぬきちとデート 家の場所探し。

 

f:id:honobonousagi:20130114151039j:plain

ハルクの引っ越し後に 家を建てることにしました。

いやぁ、実はねらってたんだよねーこの場所。

すぐ前が海なので、家の中でも波の音が聞こえます。

 

さて、お次は しずちゃんにアドバイスを受けます。

しずちゃんとの交流会!

f:id:honobonousagi:20130114151229j:plain

うわぁ、かわいい。かわいいよぅ!!!

 目が点なしずちゃん 可愛すぎる!!

 

その後、

村内あちこちに置いてある くだものの山を売買しまくり

(落として拾って集めて山にして 後で売りに行こうと思って放置していたモノ)

 f:id:honobonousagi:20130114155303j:plain

頭金も一気です。

そう、村長をパトロンにして

部屋を大きくしていこうと企ててます。

なんか このブルジョア感、

MMORPGのサブキャラ作成時を思い出した・・・(懐

 

f:id:honobonousagi:20130114183720j:plain

バンタムとクリスチーヌの会話を盗み聞き。

バンタムって・・・大人。

 

f:id:honobonousagi:20130114183809j:plain

かりりんと名付けられた。

・・・ふくこ、朝 風邪ひいてたよね?もう治ったの??