honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ぺりおとぺりこの関係はどうなってるのか

最近 よく ぺりおに会います。

 毎回 ノロケを聞かされるんですよね。(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20130115092911j:plain

いや、聞いてないんですけど・・・( °д°)

 

 

住民みんなから 真面目にきっちり仕事をしていて

すごいやつと言われている ぺりおですが、

恋の方面では どうかと思うんですけどね。

 

f:id:honobonousagi:20130115092929j:plain

こんなノロケた姿

村の住民たちには見せたくないかな・・・。

 

ぺりこの気持ちに 気づきながらも

刺激的なぺりみへの恋を追いかける・・・。

 

いや、気持ちはわかるんだけど・・・

最終的には 一緒に居て ほっとできる人が良いよ?

 

まぁそれが

ぺりこなのか、ぺりみなのかは わからないけど。

 

そして、ぺりみがぺりおに対してどう思ってるか

そっちの話も聞きたいんだけど、どうしたら聞けるんだか。