honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

かくれんぼが楽しい

ときどき、住人から提案される かくれんぼ。

楽しいですよね。(・ω・)/

 

今日は クリスチーヌから かくれんぼのお誘い。

 

f:id:honobonousagi:20130115183613j:plain

ジェシカ と くるぶしも参加。

 

 

ジェシカは ジェシカ宅の裏で見っけ!

f:id:honobonousagi:20130115183759j:plain

のぞいてる姿が カワイイ。

 

f:id:honobonousagi:20130115183824j:plain

くるぶしは 木の陰で。

f:id:honobonousagi:20130115183931j:plain

クリスチーヌ・・・丸見えですけど。

 

 

そういえば、

ジェシカ宅前を通りかかったら

ジェシカ宅をのぞいているような ヘンな おじさんを見かけました。

 f:id:honobonousagi:20130115181422j:plain

あやしすぎるよ、バッチのおじさん・・・。

 

f:id:honobonousagi:20130115181454j:plain

カリスマ村民 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

これって スリープ時の時間(そのまま閉めておいた時間)も入ってるのかな?

 

それにしても 累計プレイ時間、どんだけーですかね。

3DSの思い出記録帳を見てみると300時間近く。

まぁこちらは相方さんの分も入ってますからね。

 

やりすぎて すみませんヽ(゚∀゚;)ノ