honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

カブは好物なんです

今日は カブを80円でゲットしました。

 

f:id:honobonousagi:20130116140301j:plain

あ、リアルのカブの話です。
 
カブリバさんのカブの方は
だんだんと値段が落ちていく・・・ヤバい・・・またジリ貧かも(;´Д`)ノ
 
 
 
自業自得だ と言われるかもしれませんが、

タックンちの前に 落とし穴のタネを埋めたんだけど

f:id:honobonousagi:20130116184910j:plain

自分で落ちました。

自業自得ですね、ハイ。

 

 

f:id:honobonousagi:20130116203256j:plain

アウトドアベッドを設置してみました。

 

f:id:honobonousagi:20130116205037j:plain

 これで オーロラも寝ながら見れるね!

 

 

さて。

 

昨晩は 夢の館で 話題の村「アイカ村」をのぞいてきました。

途中、2軒目で 怖くなって逃げ帰ってきました。

そして なかなか寝付けない夜を過ごしました・・・トホホ。

 

演出や世界観のクオリティがすごく高くて

本当に素晴らしいのですが・・・

 

怖・・・

 

 

まぁそんな折、誰かがキャンプでやってきました。

 

ハルクが居なくなった分、

キャンプ地に カマクラがあると ワクワクするよ!

 

・・・ということで、

ミントさんがやってきてくれました。

f:id:honobonousagi:20130116095214j:plain

ここをキャンプ地とする!ヽ(゚∀゚)ノ


 でもね・・・。
 
アイカ村にもいた気がするんだよー・・・。ミントさん。
いや、他の村ものぞいたから そこで見たのかもしれないんだけど、
 
もし、アイカ村からの来訪だったら・・・
引っ越してきて家の中に・・・・と思うと
もう ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
しばらくは 丁重にお断りしそうな勢いです(´・ω・`)
 
うぁ、トラウマ気味・・・。
でも、もう一度行きたい・・・・。