honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

Bダッシュは流行らない!?

最近、相方さんが自分が走ってる時の姿を

よく写真に撮るなぁと思ったら・・・

f:id:honobonousagi:20130117093218j:plain

Lボタン、Rボタンでも走ることができるらしく、

誤爆しているだけらしいヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

カエルな後ろ姿が気にいってるのかと思ったのに( °д°) 

 

そうそう、バンタムが

f:id:honobonousagi:20130117171254j:plain

引っ越したいらしい。(3回目)

 

もちろん もうちょっと居てよ と頼み込んだけど、

そんなに引っ越したいの?(ノω・、)悲

 

ほら、ぺりおもジト目になってるし!

 

 

さて、今日の天気は 大荒れ。

f:id:honobonousagi:20130117171413j:plain

コレ以上ないくらいに大雪です。

夕方だと言うのに、薄暗い・・・

 

リアルでも 大雪の影響がヤバいらしいですが。

高速バスが24時間遅れで着いたとかいう話も・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

 

まぁ、せっかくの大雪なので

f:id:honobonousagi:20130117171840j:plain

雪玉を坂に転がして遊びました。

コロコロコロコロ。(ふんころがしのせいですが)

 

さて、公共事業も徐々に進んでおります。

f:id:honobonousagi:20130117171543j:plain

白木のベンチを崖に作りました。

みなさん、大雪の中ですが、式典に参加ありがとうございます!

 

 

落し物イベントも発生。

f:id:honobonousagi:20130117173252j:plain

 てぶくろって 片方だけ無い時ってありますよね。

 

お礼にもらったラブリーな服(たぶん)

f:id:honobonousagi:20130117173311j:plain

 カワイイんだけど、クリスチーヌの方が似合うと思うよ!