honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

カブ価暴落中。

もう、カブには 手を出さないんだからぁっっヾ(。`Д´。)ノ

 f:id:honobonousagi:20130118222816j:plain

イヤな予感はあったんですよ・・・火曜日くらいから。

 

またしても、ジリ貧パターン いただきました。

それにしても暴落しすぎ・・・(ノω・、)

 

 

さて、気を取り直して・・・

 

掲示板を見たら、

f:id:honobonousagi:20130118135115j:plain

午後7時からタイムサービスだって!

前のセールの時は 買った後に気が付いて

ガガーンってなったけど 今回は ウハウハラッキーできました♪

掲示板は 朝一チェックですね!

 

 

最近は公共事業にも力を入れています。

f:id:honobonousagi:20130118134928j:plain

ズバリ、ハートのイルミネーションを設置の予定。

 恋人の聖地的なものを作ろうと思っています。アイタタ。

 

 

 今日は ジェシカ宅訪問と トムソンが村長宅訪問という

訪問イベントが発生しました。

 

ジェシカは お部屋をピカピカにしたから

遊びに来てほしいというお誘いでした。

f:id:honobonousagi:20130118152948j:plain

かなり ピカピカをアピール。

そして、どうやってピカピカにしたかも教えてくれました。

テープで無心にペタペタするのは ストレス発散にいいらしい。

 

もうなにこの子!

・・・可愛すぎる(*‥*)

 

トムソンは・・・というと

f:id:honobonousagi:20130118154245j:plain

ぬいぐるみをくれるって!やったー!!!

 

・・・って思ったのに、

この後 そんなにいらないよねって言われた。。。

こういうのを ぬか喜びっていうんだよね。(´・ω・`)

 f:id:honobonousagi:20130118154657j:plain

(´・ω・`)。○本日初公開★実は地下室にヒャッハーが居たりする)

 

 

最近 ちょっとサボっていた ゆきだるま作り。

f:id:honobonousagi:20130118170159j:plain

ゆきだるまエグザイルみたいになったんですが・・・。

もう一体、頑張ってみようかな。

 
 
メダルおじさんも来訪。

f:id:honobonousagi:20130118171954j:plain

すれちがい上手になりました!

まぁ田舎なんでねー。なかなかすれ違えんのですよ。

 

 

あぁ、そうそう。

相方さんが 面白い写真を撮っていました。

f:id:honobonousagi:20130118221759j:plain

マイコレクション初公開~?

本物の絵が一つあるのですが、わかりますかね?

ってか、どんだけこの絵好きなの。

 

 

警察署でなんかもらってきてました。

f:id:honobonousagi:20130118223541j:plain

 ズルい落とし穴のタネだそう。

 

この後、

村長(わたし)宅の近くに埋めたそうだが

走っている内に自分がハマったそうな。

くやしそう、ぷぷぷヽ(゚∀゚)ノキャハ★