honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

グレースとかくれんぼ

くるぶしから かくれんぼに誘われました。

f:id:honobonousagi:20130118135220j:plain

口ぐせのせいで

やる気満々なのか、冗談なのか・・・。

 

広場に行ったら

f:id:honobonousagi:20130118135233j:plain

グレースがいた!!

 

これが 今、

巷のブログで流行りのグレースと一体化事件ですね!

 

いやぁ、まさかそこにグレースがいるとは思わなかったから

驚愕でした、ホント。

実際に体験しないとわかりませんね、この驚き具合は。

 

f:id:honobonousagi:20130118135559j:plain

かくれんぼが終わるころには

グレースも参加してたかのように仁王立ちしてたよ・・・。

 

かくれんぼが終わってから 話しかけてみました。

f:id:honobonousagi:20130118135615j:plain

みんな グレースには興味なし。

 

今日のテーマは「ろくでなしロック」。

 

ロックかぁ・・・・(´・ω・`)。

タンスの中の服をいろいろひっぱりだしたんだけど、

f:id:honobonousagi:20130118144429j:plain

こんなんで どう?(笑)

 

さらに 

f:id:honobonousagi:20130118144436j:plain

道に落ちてた(置いていた)ジッパーの服を発見したので

こっちで勝負をかけてみることにしました。

 

途中、ジェシカに絡まれました。

f:id:honobonousagi:20130118144455j:plain

え!?この子・・・意味不明。

 

f:id:honobonousagi:20130118144500j:plain

とりあえず、

あたしゃビリから2番目くらいだよ と答えといた。

 

ジェシカって、なんだか

田舎からでてきた不思議系女子大生って感じだよね。 

 親近感が湧く(笑)

 

 

さて、本題。

f:id:honobonousagi:20130118144646j:plain

 テンション高・・・。

 

結果は

まぁ全体的にめちゃくちゃだけど

ポイントはおさえてるから合格だってさ。

たぶん、ジッパーの服辺りがだと思う(笑)

 

f:id:honobonousagi:20130118144703j:plain

きりんの服をいただきました。

アニマル柄にアニマル柄を合わせてみようかしらヽ(゚∀゚)ノ