honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

うちの相方さんは、悪ガキレベルな件・・・

今日はリセットさんを出動させてしまいました。

たまには 怒ってる姿が見たいよねー。

 

・・・というわけではなく、

トムソンから2枚目の写真をもらったんだけど、

2枚目をもらったら1枚目が消えた気がして、

もしかしてバグかも!?と思って リセットしたわけです。

 

もちろん、私の勘違い。

ちゃんと2枚ありました。

 

ってか、トムソンの写真・・・2枚も要らな・・・(´・ω・`)

 

トムソンに送り返したらどうするだろう とか、

アールパーカーに出品して トムソンに買ってもらおうか とか、

使い道をいろいろ考え中。 

 

 

カフェに行ったら、かっぺいちゃんが居ました。

やっぱり カッパでも そこを気にするんだなと。
 
 
そういえば、最近
めずらしい切り株にきのこが生え始めました。
 
相方さんが、きのこを出品してた・・・。
高すぎ・・・( °д°)<日本産マツタケかー
 
 
今日は ほぼ
相方さんにどうぶつの森取られてる状態でした(;´Д`)ノ返せ―
 
なんか、ゴリゴリ描いてるなとは思ってたけど
 
こんなんとか・・・( °д°)
 

超ウケたけど(笑)

 

後ろ側の はみ出ている髪が気に入らないらしく

初★ビューティーサロンへ!

かりあげ君になってた・・・。

(いつもカエルをかぶってるので、本来の髪型知らんのやけど)

 

もうなんか・・・

やりたい放題なんですけど。

 

 

ワンピースを着ると

女走りになるって 自分で爆笑してた・・・。

 

 

まぁ、ここまでは 軽い冗談(笑)

 

絵を描いてたのは、こんなことの為じゃなくて。

 

将棋盤の床にしたかったらしい。

 

結局、私が半分描いた・・・( °д°)

 
本当は、私が地下室に作ろうと思っていた将棋盤部屋!
 
まるまるそっくり 持って行かれました(´・ω・`)
もちろん、リメイク済みのコマなどなども私提供。
まぁ飽きてたから ちょうどよかったんだけど。
 
なかなかいい感じです。将棋盤部屋♪
 
 
今度は けいおん部室とかを
作ってみようかなーと、考え中。
 
学校シリーズが圧倒的に足りないケド・・・・。