honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ぺしみち、風邪をひく

朝からカブリバさんに遭遇。

先日、もう買わないって言ってたのですが

またしても 1個95ベルで6000個のカブを買い占めました。

 

くるぶしがジョギングの途中で突撃訪問してきました。

荷物持ちすぎだったので手土産とか無しでした。

(;´Д`)ノ急に来るから―

 

まぁそんなこんなの日曜日。

 

 

最近、絵画ブームなのか、またしても 絵を売りつけられました。

安定のタックン。

この後、タダでくれました。

それを受け取ったら関係にヒビが入るとふんだらしい。

(もう2回もニセモノを渡されてますからね。)

 

またしても ニセモノか!?

 

いきなめいが、本物でした♪\(*´∇`*)/

 

この後、和風家具を収集している相方さんにプレゼントしました。

 

 

最近、ぺしみちに会っていないなと思ったら

風邪らしい。

やせてちょうど良いんじゃないかと思いながらも

おくすりをあげてきました。

 

昨日辺りから噂になっていたんだけど、

ジェシカが引っ越したいらしい。 

もちろん、全力で止めました(;´Д`)ノ行かないで―!

ジェシカ宅の建っている場所が微妙に邪魔なんだけど、

もっとジェシカとからみたいのである・・・。

 

 

そういえば最近、ペアルックが流行ってるらしく

先日は、ほんの数日だけ

クリスチーヌとタックンがペアルックでした。

最近は、トムソンとバンタムがレインボーなペアルック。

今日は、ジェシカとくるぶしが白マーブルなペアルックでした。

 

うーん、なんだかなー。

 

今度はくるぶしが二股ちっくですか?