honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

雪だるま増殖中

日曜日の夜のデキゴト。

なんだか眠れなくて、日付が変わるまで入村しておりました。

 

最近、相方さんが雪だるまビンゴにハマっているらしく、

雪だるまを作ってくれてます。

f:id:honobonousagi:20130120191720j:plain

まぁ、ビンゴカードが邪魔くさいだけかもしれないケド。

 

 

さて、先日公共事業で作ったハートのイルミネーションですが、

f:id:honobonousagi:20130120235436j:plain

オーロラな夜、良い感じになってました。

ピンクのバラがもっと欲しいなぁ。

 

 

最近、カフェへは23時を過ぎてから行くのでアルバイトが出来ていないです。

f:id:honobonousagi:20130120235809j:plain

ふくこが居た。

ふくこのコメントにマスター驚愕の図。

 

 

f:id:honobonousagi:20130121000223j:plain

トムソンとバンタムがペアルック。

これは・・・・ちょっとどういう関係!?(;° ロ°)

 

 

f:id:honobonousagi:20130121001654j:plain

ジェシカからプレゼントをいただきました。

ぬいぐるみ、ありがとう~(* ̄▽ ̄*)

 

 

木をゆすったら、

f:id:honobonousagi:20130121001739j:plain

32型ワイドテレビが落ちてきました。

さぞかしスゴイ音がしたであろうな!(笑)

 

ちょっとリアルに考えて、フイタ (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

 

f:id:honobonousagi:20130121002109j:plain

相方さんの将棋部屋公開。

まだリメイクされていない王将がいくつか混ざってるので

どんだけ不利な状況(笑)

 

 

ジェシカに「いきなめいが」を売りつけてもらったんだけど、

タックンに本物をもらったばかりだったんだよね。

f:id:honobonousagi:20130121002639j:plain

絵を見たら一発。

確実にニセモノでした(笑)。