honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ピサの斜塔

今日のお買いもの!

f:id:honobonousagi:20130124221318j:plain

ピーコックチェアとはなんぞや?と思って

グーグル先生に教示をいただいちゃったよヽ(゚∀゚)ノ

 

本日の目玉商品は

f:id:honobonousagi:20130124221350j:plain

ピサの斜塔

 

小さい頃に ピザの斜塔だと思って、

美味しそうだと思っていた人は少なからずいるはず!(・ω・)/

 

上記に続き、今日は珍しいものをゲットする日なようです。

f:id:honobonousagi:20130124221814j:plain

 ミドナの仮面をゲット!

でも、ゼルダはプレイしていないので、元ネタがわからなくてスマヌorz

 

ところ変わって、アールパーカー。

f:id:honobonousagi:20130124225132j:plain

先日、木をゆすっていたら ガシャーンって落ちてきた(と思う)

32型ワイドテレビを くるぶしさんがお買い上げ。

実はもう一個落ちてたので、お買い上げ後に再出品。

今度は 誰が買って行ってくれるのかなー♪と思っていたら

相方さんが買っていったらしい。

持ってるんだけど、倉庫を探すのが面倒だからと(笑)

リアルと同様、ブラウン管テレビ大好きっ子なようです。

 

 

先日、久しぶりに 住宅展示場で物色してきました。

学校関係の家具が欲しかったんですけどね、

つい、他の面白いものを購入しちゃいました。

f:id:honobonousagi:20130124231658j:plain

 真実の口、ローマの休日

アクションが面白くて気に入りました、ガーンって!

いやぁ、これはいい\(*´∇`*)/ 

 

 

さて、トムソンからバンタムへ荷物を届けてほしいという

依頼をいただいたので、渡してきました。

f:id:honobonousagi:20130124234114j:plain

中身は クマな服!

さっそく 目の前で着替えられたのですが、

f:id:honobonousagi:20130124235101j:plain

しっぽが!! うしろ側まで 可愛すぎる!!!

ちょっとそれ欲しいんですけどー(´・ω・`)

バンタムへ渡さずに、がめとけばよかったとこれほど思ったことはない・・・。

 

しばらく バンタムに服を送りつけまくろうと思っています。(ΦωΦ)

 

 

f:id:honobonousagi:20130124235001j:plain

流星群がやってきたー!

素敵なモノが届きますように♪ (^-人-^) ニャムニャム

明日が楽しみです♪

 

 

あ!見たまま編集の改行、直ってる!?よね??\(*´∇`*)/感謝♪