honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

式典で写真を撮るのが恒例になってきました

公共事業の式典がありました。

f:id:honobonousagi:20130121085310j:plain

ハートのイルミネーション、完成!

・・・って昨晩にはもう出来ていたような・・・( ‥) ?

 

まぁ、それより。

写真撮影のタイミングがちょっと面白くて。

スミちゃん、ナナメってる。。。

 

 

f:id:honobonousagi:20130121090024j:plain

何を一晩中考えてたの・・・( °д°)

 

f:id:honobonousagi:20130121160504j:plain

最近は 相方さんが 雪だるま作成担当大臣に就任中。

 

f:id:honobonousagi:20130121173753j:plain

バンタムに マグロが似合いすぎる件。

 

f:id:honobonousagi:20130121174318j:plain

今日の雪だるまビンゴは0と1と2が多い日でした。

 

相方さんがカフェでアルバイトしてたら

f:id:honobonousagi:20130121224033j:plain

1ごうがお目見えしたそうで。

いつかは村に住んで欲しいキャラですね。

 

最近は、サブキャラかりんちゃん宅の増設資金のため

毎晩、リゾート島に通っております。

久しぶりにツアーにも行ってきました♪

カセキ発掘ツアーで釣り!

f:id:honobonousagi:20130121234004j:plain

祝★ライギョ!

 

f:id:honobonousagi:20130121234259j:plain

祝★初ピラニア!