honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

トムソンとバンタムの関係

眠れない夜は、どうぶつの森

深夜0時を過ぎても、起きてる住民が数名。

f:id:honobonousagi:20130125001324j:plain

トムソンとバンタムが仲良く深夜のハイテンション♪

なんだか、

うおーい!飲み直すぜ―朝までー! 的なノリな感じ(笑)

 

先日、バンタムが

「トムソンとぺしみちが 

 ちょくちょく つるんでるんだけど、あいつら子供だな」

とか言ってたくせに、自分も、トムソンとつるんでるじゃん。(笑)

 

 

f:id:honobonousagi:20130125001714j:plain

アニキ的なバンタムにまで アネキって呼ばれるのか・・・。

 語尾のキラーンは トムソンの口癖がうつってる・・・。

 

 

そして、その数分後。

 

再び バンタムに遭遇したのですが

f:id:honobonousagi:20130125002110j:plain

え!なに!?( °д°) 

さっきまでテンション高かったのに、どうしたん!?

f:id:honobonousagi:20130125002114j:plain

あぁ。

飲み過ぎて気分悪いんですね。わかります。

 

 

まぁ、そんな酔っ払いはほっといて、カフェをのぞきに。

マスター、まだやってる?( ・・)ノ))

 

先客、たぬきちさんがいらっしゃいました。

f:id:honobonousagi:20130125002746j:plain

f:id:honobonousagi:20130125002817j:plain

こういう、裏話を聞くことができるので 楽しいですよね。

 

 

カフェの帰りに、クリスチーヌに会いました。

f:id:honobonousagi:20130125003012j:plain

ケンカしてるところに ぜひ立ち会いたい。

f:id:honobonousagi:20130125003020j:plain

卵焼きは しょうゆか ソースかで もめたらしい。

クリスチーヌは ケチャップ派。

村長&相方さんは マヨネーズ派ですよ。

 

 

またしても、絵画をいただきました。

f:id:honobonousagi:20130125005830j:plain

毎度の事ながら、7千円で売るとか言っといて

やっぱりタダでくれた(* ̄▽ ̄*)♪

 

f:id:honobonousagi:20130125010038j:plain

本物だろうと思われる・・・。

明日、アールパーカーのリサちゃんに見てもらおうっと♪