honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

カブの美味しい季節なはずなのに。

土曜日の午前中、1カブ108ベルだったので

もう後が無いと思って売ったら、

午後には133ベルになっていた件・・・(;´Д`)ノうぉお

 

今日はハッケミーさんがお越しになっていたので

朝一番で飛んで行って

ラッキーアイテムの長ズボンにはきかえたのに・・・

リアルラックには効かないらしい(ノω・、)

 

夕方、ぺしみちから 海の魚ならなんでも良いから

釣ってきてほしいと頼まれたので 

f:id:honobonousagi:20130126174153j:plain

頑張って、マグロを釣ってきました。

喜んでもらえたようで嬉しい♪

 

自宅近くを通りかかると ぷんぷん音が聞こえたので

なんだろうと思ったら

f:id:honobonousagi:20130126174429j:plain

バンタムとクリスチーヌがお怒りのようでした( °д°)

 

たぶん ケンカ したんだろうけど、

何が原因か とても気になる。。。(´・ω・`)

ぜひ、ケンカの現場に居合わせたかったな。

 

f:id:honobonousagi:20130126203546j:plain

久しぶりに、ビンゴー♪