honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

性懲りもなく カブを買う

入村直後、だだだーっとバンタムが寄ってきました。

何事かと思ったら

f:id:honobonousagi:20130127101019j:plain

またか!( °д°)何度目!!4度目!?

ちょ、まてよー!!!(キムタク風に)  引き止めました。

ええ。もちろん。 

f:id:honobonousagi:20130127101029j:plain

だからー。もうちょっと居てほしいんだってば!

 

さて。

日曜日の午前中といえば、この方。

f:id:honobonousagi:20130127103259j:plain

1カブ=100ベルで5000カブ買いました。

性懲りもないです、ハイ。

 

しかも、バンタムに買っているところをガン見されてたし。

 

一度でいいから、400ベルとかで売って

ウハウハな気分を味わいたいのよ!!!

(まぁそうなると逆に一度じゃ終わらないんだけどね)

 

相方さんでも入村。カブ買い代行です。

先日、お部屋を拡張したばかりだから、お金がないと言っていたけど

本当に無くて 2000カブしか買えなかった・・・。

 

お金・・・貸してあげようか?

リアルマネーで返してくれればいいからさー(ΦωΦ)

 

・・・と、提案したのですが、丁重にお断りされましたヽ(゚∀゚)ノそりゃそーだクリームソーダ

 

 

ついでに、バンタムとからんでみたり。

f:id:honobonousagi:20130127103533j:plain

あ!私が先日釣ってあげたマグロ・・・もういらんの?(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20130127103621j:plain

池で釣りをはじめたバンタムを見つけたので何度か話しかけてみた図。

釣りはイライラしちゃだめだーとか口では言いながらも

心の声が聞こえてるよ・・・

 

ふくこが丸太のベンチに座っていたので

f:id:honobonousagi:20130127120305j:plain

一緒に座ってみました。(相方さんで)

 

クリスチーヌが ガン見。

明日には 村内中にウワサが広がるんじゃないかなと(* ̄m ̄)