honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

頭装備にビックリ

たまーに、ケイトさんのセンスを一瞬疑ってしまうような

ビックリする頭装備に遭遇することがありますよね。

 

今日は

f:id:honobonousagi:20130127190025j:plain

ぼうし付きアフロを手に入れました。

 

元々の髪の色がピンクなため、こんなことになっていますが、

展示している時は髪の色が茶色なので、一瞬、何かの博士の頭かと思ったよ。

研究所系の家具もあるし、そういうシーンのイメージかと。

 

 f:id:honobonousagi:20130127191727j:plain

後ろ姿もクレイジー。

 

 

もう一個、面白い服をゲット。

f:id:honobonousagi:20130127190605j:plain

サラバー チキュウ ヨー だだだだーん♪

タビダー ツ フネハー たたたたーん♪

ウチュウー センカンー たーた たーたーた♪

やー まー と ちゃらーん ちゃちゃちゃちゃっちゃらーん♪

 

部屋の中を 宇宙戦艦のコックピットにしたい衝動にかられました。ええ。

 

そして、トムソンのカメラ目線にウケる(笑)

 

 

先日のキャンプ場で勧誘した

f:id:honobonousagi:20130127191926j:plain

スナイルさんが早くも引っ越してくるようです。楽しみ♪

 

他村の村長さん方の間で恐れられている(?)

たぬきちテロの影響がどれほどのものかとヒヤヒヤしていましたが

良い感じのところに来てくれたのでよかったです♪

 

昨晩の とたけけライブで、

スミちゃんが来ていたのは ちらっと見かけたんだけど

f:id:honobonousagi:20130127192855j:plain

いつの間に リクエストしたんだろ。

 

ま、私もリクエストしたんだけどね(* ̄m ̄)

「うたたねのゆめ」は アイカ村で聴いて以来 若干 トラウマなんですが、

とたけけの歌う「うたたねのゆめ」は とても良い感じでした♪

 

なんとなく いろんな住民と いろんなものを交換していたら 

f:id:honobonousagi:20130127192924j:plain

ぺしみちから 写真をいただきました♪

\(*´∇`*)/ わーい

 

 なにこの不意打ち!!

 

f:id:honobonousagi:20130127193018j:plain

飾りたいけど飾る場所が無いから、床で我慢してくれる?

 

バンタム宅へ侵入。

f:id:honobonousagi:20130127193815j:plain

やっぱり あった 「くまな服」

欲しいんだけど。欲しいんだけど!

 

f:id:honobonousagi:20130127195035j:plain

だから、最近

しつこく バンタムに話しかけてるのです。(下心)

 

f:id:honobonousagi:20130127202017j:plain

枯山水!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

もう、村のコンセプトとか無視して

好きなモノ設置しても良いかな・・・。