honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スナイルが引っ越してきました

先日、キャンプ場でスカウトした スナイルさんが引っ越してきました。

f:id:honobonousagi:20130128173219j:plain

ちょっと紫っぽくて どこか紳士的なお家・・・。

※スミレの花は昨晩のうちに植えておきました。

 

まずは一言、ご挨拶をと。 

f:id:honobonousagi:20130128173300j:plain

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

目ぇ怖っ!

え、えええ、も、もちろん、

め、迷惑なんか、じゃ・・な、ないですぅぅぅぅ( iдi ) 

 (コワイヨー)

 

勢いでスカウトしたんだけど、やっぱりコワい・・・

先が思いやられるんですけど・・・。 

 

肝が冷えた後には、ぺしみちがピッタリと思って

ぺしみち宅におじゃま。 

f:id:honobonousagi:20130128173757j:plain

もう何言ってるか よくわからない子だけど そこが良い。

癒される、なんだか癒されるんだよ、ぺしみち君。

 

f:id:honobonousagi:20130128173829j:plain

くるぶし、まだ しょうぎのこまを持ってたのね(笑)

 f:id:honobonousagi:20130128173832j:plain

野球チームのトレード風に、交換条件持ってきたんだけど、

そんなノリには乗りませんよ~ヽ(゚∀゚)ノ

もちろん、お断りしました。

 

 

今日はタイムカプセルな日。

 f:id:honobonousagi:20130128174234j:plain

ぺしみちからはタイムカプセルを掘ってきてと言われ、

ジェシカからは埋めてきてと言われ。

 

 

そういえば、HHAポイントが9万点を超えました!

f:id:honobonousagi:20130128221247j:plain

銀のおうちトロフィーをいただきました。

嬉しい\(*´∇`*)/

 

 

くるぶし宅をのぞきに行ったら 

f:id:honobonousagi:20130128221714j:plain

い、今何時だと思って・・・( °д°) ※22時ですた

ううう。

が、がんばってはみるけど・・・

しかもこれから出かける用があるんですけど・・・(;´Д`)ノ

 

 

ハイ。

結局、釣れませんでした(´・ω・`)