honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

はたして明日までに荷物は片付くのか

真夜中に、スナイル宅をのぞきにいったら

f:id:honobonousagi:20130129011148j:plain

ちょ!居眠りですか!( °д°)

 

明日、遊びにおいでとか言っといて

はたして明日までに荷物は片付くんだろうか・・・。

 

とりあえず、起こしてあげたんだけど

f:id:honobonousagi:20130129011202j:plain

いちいち 表情が コワい・・・(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20130129011600j:plain

雪だるまを並べて作ったんだけど

後で見に行ったら

f:id:honobonousagi:20130129012407j:plain

横に移動していました。

うむ、ゆきだるまんが移動するというウワサは本当でしたね。

 

夜中の1時過ぎだというのに、意外と住民がウロウロしてました。

バンタム、ピコーン!

f:id:honobonousagi:20130129012246j:plain

f:id:honobonousagi:20130129012253j:plain

「アネキ」から「あねさん」に昇格(?)しました(´・ω・`)