honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ひっこーしー

日頃の献身的な態度が功を奏してるのか、

最近は よく写真をいただく気がします(*`∇´*)v

 

f:id:honobonousagi:20130129164643j:plain

今日はバンタムからバンタムのしゃしんをいただきました♪

f:id:honobonousagi:20130129165049j:plain

早速飾っておきました\(*´∇`*)/ ♪

 

そういえば、タックンが引っ越すらしい。

f:id:honobonousagi:20130129110612j:plain

次に引っ越してほしかったキャラと言えば、タックン。

他の住民が かなりごと お気に入りなので、誰か一人と言われたら

彼しかいないわけで・・・(´・ω・`)

キライじゃないけど、そんなに好きじゃないと言う感じです。

f:id:honobonousagi:20130129165410j:plain

うん。実はひそかにその言葉を待ってたよ。(・ω・)/

 

・・・が、その後。

 

f:id:honobonousagi:20130129231552j:plain

相方さんとの会話によって、引っ越すのをやめたそうです|||orz

 

引き止めたわけじゃないそうですが、

もっと相方さんと親しくなりたいんだそうな。(´・ω・`)