honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

しゃしんフィーバー

くるぶしから2枚目の写真をいただいたそうです。

・・・相方さんが。ヾ(。`Д´。)ノ

 

なんで、私にはくれないの!?くるぶしぃぃぃーーー!!!

(´・ω・`)実は嫌われてたり?

 

ちなみに

f:id:honobonousagi:20130201114458j:plain

12ベル・・・( ̄□ ̄;)

思い出は お金で買えない価値がありますよね。

 

 

f:id:honobonousagi:20130201174027j:plain

思いがけず、ジェシカから写真をいただきました。

f:id:honobonousagi:20130201174119j:plain

ジェシカは横顔の方が可愛いと思う。うん。

 

先日、いなりギャラリーで購入した彫刻。

f:id:honobonousagi:20130201174201j:plain

こちらはニセモノだったらしい。何が違うんだろ。

 

2月1日ということで、 

f:id:honobonousagi:20130201182841j:plain

店頭に豆が並びました♪

まめまめまーめー♪まめまめまーめー♪

 

 

最近、村長をあねさんと呼ぶのが流行っております。

今度はスミちゃんから。

f:id:honobonousagi:20130201191552j:plain

「あねさんさん」ですか!?

さかなくんさんみたいな(笑)

スミちゃんらしいと言えば、スミちゃんらしいんだけども。

 

相方さんが、一人でニヤけていたので なにかと思ったら。

f:id:honobonousagi:20130201202711j:plain

スナイルと夜のデート(笑)

男同士の語らいってやつですかね?

f:id:honobonousagi:20130201202826j:plain

まぁラブラブ・・・というより、

ガンのつけあいですかな!(°・°* 

カエルVSスナイル