honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スナイルさんちへ突撃

スナイルさんが引っ越してきて数日経ちましたが、

まだ家を訪問したことがなかったので、突撃訪問。

f:id:honobonousagi:20130202000702j:plain

スナイルさんの自宅、初公開☆!?

あの机に乗っているオシャレな家具はなんだろな。

打楽器があるのは、やっぱりゴリラだから?

 

 

さて、本日はカブ売り最終日。

先日、3000カブを177ベルで売ったのですが、

実は あと2000カブ 残してありまして。。。はい。

f:id:honobonousagi:20130202121806j:plain

もうちょっと上がればいいなと思った私がバカでした(ノω・、)。

 

昨日、相方さんがくるぶしにもらった2枚目の写真。

f:id:honobonousagi:20130202140715j:plain

もらいました♪\(*´∇`*)/やったー

 

 

毎日、レイジさんちにナエを買いに通っておりましたが

f:id:honobonousagi:20130202142411j:plain

やっと、 きんのオノをいただけました♪

これでオノを買いまくらなくて済みますね。

 

そういえば、ふくこが風邪をひいていたらしい。

昨日は相方さんが薬を渡していたようですが、今日は私が。

f:id:honobonousagi:20130202143645j:plain

正露丸と間違えたのかも?(´・ω・`)