honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

やりたい放題な節分

入村したら、即行でバンタムがニコニコと寄ってきました。 

f:id:honobonousagi:20130203112433j:plain

またか!

一体何回目・・・( °д°)4回目?5回目??

そんなに引っ越ししたいのか・・・。

まぁもちろん、引き止めたのですが、ね。

 

 

 はい、日曜日の午前中といえば、この方。

f:id:honobonousagi:20130203112725j:plain

もちろん買いましたよ、ええ。

 

 

さて、お待ちかねの節分イベント! 

f:id:honobonousagi:20130203115552j:plain

しずちゃんがカワイイ~・・・・のか?

あのトラ柄服はどうなの・・・(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20130203115630j:plain

相方さんが赤鬼のお面を貰っていたので、私は青鬼に。

 

鬼!ということで、このファッション。

 

f:id:honobonousagi:20130203120954j:plain

青鬼ガオー!!ヾ(。`Д´。)ノ

※トラ柄がなかったのでキリン柄にしました(笑)

 

このスタイルで何かを持つとしたら やっぱりこれ。

f:id:honobonousagi:20130203121718j:plain

オノでしょ!

 

f:id:honobonousagi:20130203121830j:plain

うりゃーーー

 

f:id:honobonousagi:20130203122122j:plain

とりゃーーー

 

日頃のうっぷんを晴らすため、

オノを振り回して やりたい放題やらかしました。てへ。

f:id:honobonousagi:20130203122342j:plain

オニもたまには休みたい。

 

そういえば、

バッチおじさんがうろうろしていました。

f:id:honobonousagi:20130203122444j:plain

昨日、とたけけのライブを聴きすぎたんだと思う。うん。

 

お昼にカタログで注文していた服が夕方に届きました。

早いなぁ。

もちろん、鬼スタイルに合わそうと思って

f:id:honobonousagi:20130203170508j:plain

デンジャラスな服。

こっちの方が迫力ある?

 

 

そして、夜。

f:id:honobonousagi:20130203233732j:plain

リカセンのフタが開いていたので、イン。

 

f:id:honobonousagi:20130203233808j:plain

音声認識システムきた!

もちろん「デンジャー」と叫びましたとも、ええ!!

f:id:honobonousagi:20130203233958j:plain

うん、了解。

今度 ジンジャーって叫んでみますね。

 

日付が変わったところで、

f:id:honobonousagi:20130204000425j:plain

誰も鬼のお面に反応しなくなったという なにこの寂しさ。

 

f:id:honobonousagi:20130203235235j:plain

昼間のみんなに豆を投げられたうっぷんを込めて。 

 

ってか。

 

ニンテンドーダイレクト(たぶん)を見て、

発売前からすごく楽しみにしていた恵方巻き。

ついに、ゲットできませんでした。

お店に豆しか並ばなかったんですよ(´・ω・`)マヂですか・・・。

ヾ(。`Д´。)ノにゃろーめー