honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

グレースとの最後の決戦

先日、くまな服をゲットしたんだけど、

くまのかぶりもの(頭装備)をどこにしまったかわからなかったので

着ないまま放置していたのですが、

f:id:honobonousagi:20130204001948j:plain

ロッカーに入っていました。

これで、くまな気分になれました♪ がおーっ

※ただし、ズボンは茶色のフォーマルズボンです。

 

さて、2日前にもやってきていたグレースさんがまたご来訪。

f:id:honobonousagi:20130204171515j:plain

今日のテーマは「フォーマル」

 

ふっふっふ。

お得意分野がついにやってきたようです(* ̄m ̄)。

 

f:id:honobonousagi:20130204173755j:plain

 ・・・と思ったんだけどね。

ろくな手持ちの服がなかったため、考えに考え、コレ。

 

f:id:honobonousagi:20130204173820j:plain

うん、わかる。

一番悪いのは、たぶんゼブラな傘ですね。

 

でも、オマケで合格ということにしてくれたようです。ほっ。

f:id:honobonousagi:20130204173831j:plain

あああああ!それ、昨日欲しかった!!!

しずちゃんとおそろにしたかったよ!!!(ノω・、)

 

f:id:honobonousagi:20130204173926j:plain

とらじま!!

いつか、全身アニマル柄が似合う人になりたいと思っていたりする。

(リアルは除く)

 

そして、ついに。

グレースが、ブティックの出店を決意。

 

ついに、まめぶつホームセンターがデパートになる

フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

 

 

今日のひそかなキャンプ人。

f:id:honobonousagi:20130204230156j:plain

宇宙戦艦ヤマト!!

 

誘いたかった・・・誘いたかったよ・・・

でも住民いっぱいいっぱいなんだよ・・・(´・ω・`)

ぜひ、家の中を宇宙戦艦にして、彼に矢印の服を着せたかった。

 

いつかまた、出会える日を楽しみにしています(ノω・、)

 

 

今日の恐怖。

f:id:honobonousagi:20130204171814j:plain

放置していた虫食いモモがにアリがたかっていた・・・気持ちわるい(;´Д`)ノ

アリを捕まえることができたのはアリガタいんだけどね。

アリァーアリがたかってるーアリアリアr・・・

※なんとかうまくダジャレにしようとして失敗したのでもうほっといてください(ノω・、)。