honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

お似合い?

タックンってカッパっぽいけど、実はアヒル系なんだよね。f:id:honobonousagi:20130207001132j:plain

某黄桜のCMでお馴染みの耳に残るフレーズ。

・・・と思ったんだけど、

調べてみたら、本当は かっぱっぱ~るっぱっぱ~ なんだそうでorz。

今度、直す!

 

夜、スナイルを見るのはやっぱりコワい。

しかも雪地と同じ色なので、たまに気付かず、

不意に出てくるとビックリしたり。

f:id:honobonousagi:20130207001343j:plain

やっぱりゴリラだから?やっぱりゴリラだから??

 

f:id:honobonousagi:20130207001548j:plain

スナイルポーズ!

f:id:honobonousagi:20130207001603j:plain

スナイル「コイツ、殴ったろか―」

・・・とか思ってそうな勢いですが、

実際にはちょっとおかまっぽい良い人なんですよ。

でもやっぱり、見た目的にあの筋肉質の腕がコワい。

 

 

ちょっとイタズラ心で

f:id:honobonousagi:20130207002703j:plain

相方さんちの前にいろいろ埋めてみました。ぐふふ

※落とし穴は一個だけ。