honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

まめつぶデパート、グランドオープン!

ケロケロ村に、待望のまめつぶデパートがオープンしました!!

f:id:honobonousagi:20130207112014j:plain

回転ドアですよ!スゴイよね!!

 

f:id:honobonousagi:20130207112518j:plain

 

今までまめきち、つぶきちが交代で店番をしていたけども、

これからは毎日勤務することになるようです。仕事師ですなぁ。

 

楽しみにしていた3Fのグレイシーグレースへ。

f:id:honobonousagi:20130207194501j:plain

あまりの高級っぷりに、逃げ帰りました・・・

C= C= C= ┌(;・ω・)┘<場違い!

 

下町的なシャンクのお店へ。

靴下と靴のカタログをコンプリするために、実は毎日通ってたりする。

f:id:honobonousagi:20130207112048j:plain

最近は「くるぶしソックス」って聞くだけで笑いがでたりします。

もうくるぶしが住民のくるぶし(サイ)にしか思えない(笑)

これも くるぶしの汗臭いソックスだったりして(* ̄m ̄) 

 

久しぶりにハッケミィさんがご来訪。

いつになったら占いの館ができるのかな・・・(ノω・、)

f:id:honobonousagi:20130207115606j:plain

f:id:honobonousagi:20130207115610j:plain

エロガッパなにやってるの(笑) 

 

 

本日のカフェでのアルバイト。

f:id:honobonousagi:20130207173117j:plain

カサンドラさんがはるばるケロケロ村までご来訪。

同じニワトリでも、ぺしみちとこうも違うのか。(品格とか)

 

f:id:honobonousagi:20130207173200j:plain

うおおおお!グレースさん!!

ちょ・・・まだ、好みを聞いていないンデスケド・・・(´・ω・`)

 

 

何をあげたお礼なのかを忘れるくらい些細なモノをあげたんだろうけど

f:id:honobonousagi:20130207174832j:plain

ふくこの写真をいただきました♪

写真をもらうのって、結構不意打ちな感じですかね。