honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

つり大会

今日は釣り大会。

今回は魚なら何でもいいから大きい人が優勝とのことで。

f:id:honobonousagi:20130209154530j:plain

ワカサギの割には大きいのが釣れたっぽいです。\(*´∇`*)/ヤッター

 

ちなみに、ワカサギの前にキンギョを持って行ったのですが

うおまささんは、ちょっと目を閉じておいてね~と言いながら

目の前で食べてました。

 

うーん(´・ω・`)

 

ニシキゴイが釣れたのでもっていったら

f:id:honobonousagi:20130209163649j:plain

食用鯉もいますからね。でも、もったいな・・・

 

最後のしめに持って行ったのは

f:id:honobonousagi:20130209163222j:plain

マグロ。これは絶品でしょう。

 

冷蔵庫に入れっぱなしのリュウグウノツカイとかも

持って行けばよかったなぁ・・・。

 

 

f:id:honobonousagi:20130209184625j:plain

もちろん、マグロで優勝ー♪

魚限定大会だとノルマがきついんだけど、

なんでもOKな大会なら、結構らく~に楽しめますよね。

 

 

 

ところかわって エイブルシスターズ。

ついに、

f:id:honobonousagi:20130209185603j:plain

 

クマなズボンを発見!!これ、キタ!!!

※実は今まで茶色フォーマルズボンでごまかしていました。

 

これで完全にクマ化します!!

はっぱじゃなくて鮭辺りを口にくわえたいんだけどね。