honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

突撃訪問日

日曜日の午前中といえば、この方!

f:id:honobonousagi:20130210103331j:plain

もちろんですともー♪

4000カブ買いました♪

 

 

くるぶしが突撃自宅訪問をしかけてきたのですが、

パンダのシャオシャオを見て、態度が急変。

f:id:honobonousagi:20130210110652j:plain

ガオー!!

 

 

タックンが

f:id:honobonousagi:20130210152401j:plain

落とし穴に落ちてました。

f:id:honobonousagi:20130210152409j:plain

何このキレキャラ。

コワィ・・・。

 

相方さんがアールパーカー前に化石を置きまくってたので

かぶってる物とかいろいろ整理して、

パーツがそろってるものは小さくリメイクしてもらいました。

f:id:honobonousagi:20130210185041j:plain

f:id:honobonousagi:20130210200918j:plain

まだまだ先が長そう(;´Д`)ノ

片付かないなぁ・・・村内。

 

 

夜になって

f:id:honobonousagi:20130210210214j:plain

 

丸太のベンチでスミちゃんがうたたね。

寒くないのかなぁ・・・。

 

 

夜、部屋で音楽を整理していたら

f:id:honobonousagi:20130210233254j:plain

クリスチーヌが突撃訪問( °д°)

ちょ!そんな大きな声で!!

もう23時半ですよ?

近所迷惑になったりしないかな・・・(;´Д`)ノ