honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

2014年明けました

2014年明けました!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

しばらくご無沙汰しておりました、どうぶつの森

お正月は時間が空いたので久々のログイン。

 

いやぁ、やっぱり癒されますな、どうぶつの森

 

今年もひろばで年越しイベント!

f:id:honobonousagi:20140101011744j:plain

まぁたぶん去年と同じ感じなんでしょうけどね。

2014の花火が見られなかったのは残念。

f:id:honobonousagi:20140101011749j:plain

2013年はほとんどしずちゃんにお任せしっぱなしでした。

本当にありがとうねぇ。しずちゃん

今年もよろしく!(笑)

f:id:honobonousagi:20140101011756j:plain

せっかくなので、ありがたくいただきます♪

(去年のがまだ部屋に置いてあるのは内緒のはなし)

 

久しぶりのケロケロ村。

住民の皆さんに挨拶し回ってみました。

 

f:id:honobonousagi:20140101011950j:plain

レイニーちゃん可愛すぎる!

f:id:honobonousagi:20140101012031j:plain

くるぶし・・・。新年早々そんなこと言わないでよ~。

 

そして、新年早々

f:id:honobonousagi:20140101012417j:plain

落とし穴に落ちる。

 

まぁ新年早々良くない事があれば

後は上がるだけ!これから良くなるでしょう♪ってことでまぁ良しとしよう。

 

f:id:honobonousagi:20140101012432j:plain

あれ?ハチに刺されたんだっけ?

 

街の方に出かけてみると

f:id:honobonousagi:20140101012622j:plain

引っ越したはずの旧住人ハルクが遊びにきてました。

彼はよく来るんですよ、ケロケロ村。

 

そして、クラブの方に顔を出すと

f:id:honobonousagi:20140101012657j:plain

こちらにも引っ越したはずの旧住人クッチャネが。

新年早々何があった!?( °д°)

引っ越し先で嫌な事があるとか!??

よかったらいつでも帰っておいで?(ノω・、)