honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

元旦

改めまして、あけましておめでとうございます!

 

お正月は大抵、

実家でのんびり過ごすっていうのが定番なので

ゲームがよく進みますね(笑)

 

商店街の様子を見に行ったら・・・

f:id:honobonousagi:20140101105043j:plain

 

旧住人の(左から)タックンハルク、クッチャネ、がいました。

正月早々、ケロケロ村に帰ってくるだなんて、

引っ越し先で上手くやれてるのかちょっと心配になるカモ(´・ω・`)。

 

 

レイニーちゃんが遊びに来たいっていうから待ってたんだけど。

(正確にはうっかり忘れてて待ち合わせ5分遅れで家に帰ってきた)

f:id:honobonousagi:20140101113630j:plain

そういえば、しばらくログインしてなかったしね。

うっかり、つぶすの忘れてた。

f:id:honobonousagi:20140101113633j:plain

ああぁ・・・ゴメン。

あまりにも物を置きすぎてゴキちゃんの姿見えなかったよ・・・。

 

でも、レイニーちゃんの驚き方が可愛すぎる。

キャァァァァだなんて、キャァァァだなんて。

なんて女の子らしい驚き方なの!(*・・*) 

 

 

気を取り直して、広場をのぞきに行くと

f:id:honobonousagi:20140101164957j:plain

しずちゃんが着物姿に!

いやぁ、可愛いなぁしずちゃん

f:id:honobonousagi:20140101165016j:plain

ありがとう~。

しずちゃんにも2014年楽しい事がいっぱいありますように!

 

 

そういえば、ブログでは紹介していませんが

知らぬ間にサブレという馬が引っ越してきてました。

 

f:id:honobonousagi:20140101165033j:plain

ウマ年ですしね!

 

サブレという名前しか知らなかった時は

ハトかニワトリかと思ってたのは私だけでしょうか。

(ニワトリはヒヨコサブレ→ヒヨコ→ニワトリ的な発想)

 

 

スナイルが病気だと言う噂を聞いたので、のぞきに行ってきました。

※決してお見舞いではない

f:id:honobonousagi:20140101165154j:plain

病気でもスナルシスト爆裂中。

こりゃお薬いらんタイプの病気じゃないかなと。

 

 

f:id:honobonousagi:20140101165522j:plain

くるぶしは相変わらず常に全力。

今年もそのままの君でいてください。

 

f:id:honobonousagi:20140101165819j:plain

今年も広場でひとり記念写真。(寂

 

 

f:id:honobonousagi:20140101192006j:plain

まぁ、ウマですから。

お正月は注目度バツグンですよ。!

 

 

f:id:honobonousagi:20140101192130j:plain

雑草ハンターの認証を受けました♪

まぁ、実際には雑草生えまくってるんですけど。

雑草イベント用においてるんですよ!うん。