honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

草むしりが終わらない

もう寝ようと思ってたんだけど、

レイジから草むしり手伝って~と頼まれたので

寝られなくなりました。

 

いやぁ~見つけちゃったものはしょうがない、うん♪(嬉

f:id:honobonousagi:20140111000817j:plain

f:id:honobonousagi:20140111000819j:plain

f:id:honobonousagi:20140111000821j:plain

 

寝ぼけてるレイジ、可愛いッス(*・・*)

 

f:id:honobonousagi:20140111000832j:plain

しずちゃん・・・ごめんね。雑草抜くの放置してた。

f:id:honobonousagi:20140111000840j:plain

気絶してたのか!(;° ロ°)

ショックで気絶って・・・( °д°)どんだけ

 

f:id:honobonousagi:20140111000848j:plain

あっはは~ごめんねぇ~(遠い目

 

草むしりの手伝いを断ってみたら

f:id:honobonousagi:20140111000902j:plain

(´・ω・`)・・・

 

ちょっと気の毒になったので手伝ってあげることにしました。

(まぁ元はと言えば元凶は自分なんだけどw)

 

f:id:honobonousagi:20140111000930j:plain

数えるだけかいっ(._・)ノ

 

f:id:honobonousagi:20140111000939j:plain

 

へえへえ。

むしればいいんでしょ、むしればっっ

 

草がどんだけ生えてたのかは忘れたけど

だいたい50本くらいあった気がする・・・。

 

ささっと終わるかな~と思ったんだけど。

残り一本が見つからず、さまよい歩きました(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20140111003018j:plain

20分を過ぎたころ、なんとか竹林で発見。

 

もおおおおおおお(;´Д`)ノ

 

f:id:honobonousagi:20140111003043j:plain

ハッピーのおすそわけで、バラのソファをいただきました。

うん、頑張った。

頑張ったかいがあったよ。

 

その後、スナイルに出会いました。

f:id:honobonousagi:20140111003320j:plain

まぁ・・・空気なんて気にするとロクなことにならないから

読まなくて良いと思うんだけど。

選択肢にKYがあったのでKYだよと答えてみました。

f:id:honobonousagi:20140111003331j:plain

うん。

さすがスナイル。

そいういうところは好きかもしれない。

・・・見た目怖いけど。