honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

土曜日の夜ですから

つねきちさんが来ていたので、

早速、美術品をあさりに出かけてきました。

 f:id:honobonousagi:20140111204825j:plain

村長、あらぶるめいがをお買い上げ。

つねきちさんの反応からしてニセモノなにおい。

 

相方さんキャラまで出してきてお買い物。

f:id:honobonousagi:20140111205208j:plain

こちらもつねきちさんの反応からして・・・ニセモノ?

 

サブキャラかりんちゃんまで出してきてお買い物。

f:id:honobonousagi:20140111210024j:plain

画面ちっちゃいからわかんないやーあははヽ(゚∀゚)ノ

届いてからのお楽しみです。

 

ニセモノはニセモノで味があって好きなんですけどね。

 

 

さてさて。

土曜日の夜といえば、この方。

f:id:honobonousagi:20140111210331j:plain

毎回、けけアイドルとけけじゃんがらは

必ずリクエストしちゃうぐらいお気に入りです。

 

まずは、つねきちさんの美術品をお買い上げに起動した

サブキャラのかりんちゃんで一曲リクエスト。

もちろん、CDをいただきたいがため。

 

そして、村長として改めてとたけけライブへレッツらゴー!

 

・・・と、行く途中で

マンホールのふたが開いてたので寄り道を。

f:id:honobonousagi:20140111223407j:plain

 おもむろに、リセットスクランブルを発動し

f:id:honobonousagi:20140111223535j:plain

リセットさんを出動させてしまいました。

いってらっしゃいー(・ω・)/

 

さて、

気を取り直してとたけけライブへ。 

f:id:honobonousagi:20140111223804j:plain

元住人のタックンと現住人ジェシカが来ていました。

f:id:honobonousagi:20140111223808j:plain

どういう意味なんだ・・・と

なんだか裏を読まずにいられないんだよね、タックンの場合(´・ω・`)

 

f:id:honobonousagi:20140111232045j:plain

マジかよ!

f:id:honobonousagi:20140111232052j:plain

そういえば、

とたけけが裸だって言っていたのは誰だったっけ?