honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スナイルの決心が揺るがない様願う

スナイルが。

f:id:honobonousagi:20140112093111j:plain

引っ越すつもりらしい。

 

もちろん止めないよ。

だからって、別に君の事が嫌いなわけじゃない。

最初に引っ越してきた時はすごく衝撃的で怖かったけど。

 

・・・まだ若干怖いんだけどね。(主に表情が

f:id:honobonousagi:20140112093206j:plain

そんなに睨まないで(((( ;゚Д゚))))

 

スナイル・・・君が居なくなると本当に寂しくなるよ。

怖いもの見たさでちょっかいを出せる人が居なくなるからね。

 

・・・でも。

誰かが引っ越してくれないと、

新しい住人が入ってこれないから。

 

また、いつか。

 

どこかで会えるといいね。