honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

スナイルにお別れを・・・

そろそろ引っ越し日かなーと思ってスナイル宅に行ってみると

引っ越しの準備をしていました。

f:id:honobonousagi:20140117231757j:plain

 

なんか・・・せつない。

 

f:id:honobonousagi:20140117231804j:plain

そうなんだ。寂しくなるね。

明日と言っても日付が変わったから

今日(1月18日)の朝になるんだろうけど。

f:id:honobonousagi:20140117231808j:plain

荷造り始めたトコって言うけど、もうほとんど終わってるよね。

仕事早いよね。

 

f:id:honobonousagi:20140117231817j:plain

その目・・・やめてコワイ(((( ;゚Д゚))))

 

f:id:honobonousagi:20140117231845j:plain

写真集・・・最低3冊はあるのか( °д°)

 

さよなら、スナイル。 また逢う日まで。

君に会えてよかった。

遊びに来てねー(・ω・)/

 

・・・って、そういえば。

スナイルの写真ってもらってない気がする。

 

残念(・ω・)

 

 

 

あ、ついでに。

 

サブキャラのかりんちゃんでも挨拶に行ってきました。

f:id:honobonousagi:20140118001431j:plain

 

あ、え?・・・ぁぁ、ハイ。

 

f:id:honobonousagi:20140118001434j:plain

かりんちゃんの皮をかぶってますが、中身は村長ですけどね。

 

f:id:honobonousagi:20140118001437j:plain

まぁ、・・・普通は戸惑うよね。

今から出ていくって言うのに、いきなり知らない人に来られても。

 

f:id:honobonousagi:20140118001441j:plain

うん、ブナンな対応。

 

もう一回話しかけて見ると。

 

f:id:honobonousagi:20140118001458j:plain

 

ぃゃ・・・会ったばかりなんですけど・・・(苦笑