honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

ハッピーホームデザイナーはじめました。

どうも!

 

7月30日、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」の発売日!

 

帰宅したら、

予約していたハッピーホームデザイナー届いてました~♪♪♪

31日発売だと思い込んでたので、

思わず小躍りしちゃいましたよっ!と。

 

さて。

早速はじめましたー!

 

(注意)

一応プレイ日記のため、ネタバレNGな人は、ご注意を。

 

f:id:honobonousagi:20150730201512j:plain

 

顔と髪型、めちゃ迷いませんか!?

早く始めたいけど、顔と髪型を迷いすぎて、

なかなか始められないという罠にハマること約10分。

 

f:id:honobonousagi:20150730201925j:plain

なんとか、この顔と髪に落ち着きました。

 

さて、一番最初は研修で、テーマはラブリーなお部屋。

f:id:honobonousagi:20150730203128j:plain

とりあえず、ラブリー系家具を並べたけど、

これは果たしてラブリーなのか!?

目がチカチカするんでないか!?

 

でも、ラグの配置らへんはお気に入り(ニヤリ)

 

翌日、

次のターゲットは、キャラメル様。

 

本に囲まれたいとおっしゃられたので、こんな感じ。

まぁ、このデザインはほぼ相方さんなんですけどね!

(ご飯作ってる間にほぼ配置決まってた・・・焦)

f:id:honobonousagi:20150730205113j:plain

両面本棚の並べ方を工夫したそうで

f:id:honobonousagi:20150730205144j:plain

壁の裏側に隙間を作ったのがポイントだそう。

f:id:honobonousagi:20150730205206j:plain

このアングルは、好きです。

 

一仕事終えて、会社の更衣室でちょっとイメチェン!

f:id:honobonousagi:20150730205603j:plain

 

日報を書いて、一日終了ですよ~。

社会人ですからね!日報はちゃんと書きますよ!!

 

翌日、

タクミ先輩にキャラメル様宅に

ご挨拶に行ってきてと言われたので、行ってきました。

 

ちなみに、私のランダム挿入のamiiboカードはケントでした。

しずちゃん欲しかった・・・(--;)

 

せっかくなので、

キャラメル様宅にケントを呼び出しましたよ!

 

ケントの私服・・・・なんていうか・・・(’--)

 

そして、二人とともおそろいのぐるぐるメガネにしてやったよ!!

 

f:id:honobonousagi:20150730214427j:plain

音楽プレイヤー系を前にすると

マラカス持ったり、タンバリンたたいたり、

反応がかわいすぎる!!

 

f:id:honobonousagi:20150730214739j:plain

ベットでくつろぐキャラメル様と

本を読んでまったりしているケント・・・

いい夫婦って感じですな!

 

さてさて、お次のターゲットは

毎度おなじみ トムソン!

f:id:honobonousagi:20150730215141j:plain

・・・・・・・・・・。(寒)

 

テーマ忘れたけどw

f:id:honobonousagi:20150730223842j:plain

都会的な感じにしてやったりよ!

f:id:honobonousagi:20150730223857j:plain

お洒落なトムソンにぴったりッショ♪