honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

カエル2連発!

本日のハッピーホームデザイナー!

いきなり、名言キターー(≡д≡)

 

f:id:honobonousagi:20150731212307j:plain

「自分の仕事は 自分で見つける!」

 

うん、そうなんだよ!(*`д´)b 

他人の指示通りの仕事だけをこなすだけじゃ、プロとして失格なんですYO!!

 

名言ですねー。しみじみ。

 

 

さて、本日のターゲットは、カエルなカレ。

f:id:honobonousagi:20150731212358j:plain

ガチャ様宅でございます。

 

f:id:honobonousagi:20150731212534j:plain

彼の持ち込み家具。

ロボシリーズでお部屋を埋めますよ~。

 

 

そして、悩むこと、約30分。

f:id:honobonousagi:20150731220407j:plain

完成ー(・x・ノ)ノ

 

ちゃ~ら~~♪

ちゃっちゃ~ちゃ~ら~~~~~♪

(完成した時のお部屋の様子を見るときに流れる音楽)

f:id:honobonousagi:20150731220425j:plain

ロボシリーズ、集めると目がこわいですね。

なんだか見られてる感があります。

 

f:id:honobonousagi:20150731220439j:plain

テンション高い、ロボ様。

 

f:id:honobonousagi:20150731220451j:plain

雑誌を読みながらくつろぐ、ロボ様。

 

今回のこだわりポイントは、

ロボ家具シリーズを使用しているところはもちろんですが

ハニワの配置が一番のポイント!

写真撮れてないけどw

 

まぁ、それでも。

ロボ様には満足いただけたようで、何よりです!

 

そして、その翌日。

f:id:honobonousagi:20150731221101j:plain

しずちゃんキタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

この日は挨拶だけで帰られました・・・。

 

しょうがないので、

外をうろついていたカエルを捕まえました。

 

今回のターゲットは、青いカエルのカレ。

f:id:honobonousagi:20150731221405j:plain

クワトロ様でございます。

 

配置に悩むこと、約30分。

 

f:id:honobonousagi:20150731224340j:plain

できました!

 

f:id:honobonousagi:20150731224350j:plain

今回のこだわりポイントは、

ラグの配置デス(*`◇´*)/

 

 

その翌日。

f:id:honobonousagi:20150731233129j:plain

おはようございます!しずちゃん!!

 

一緒に頑張ります、公共事業

f:id:honobonousagi:20150731233337j:plain

学校、デザインしますよー!

大仕事だっ!!

 

家具もたくさん増えてきたし、すごく悩みますね。

 

寺子屋風にするか、一般的な教室か、エリートっぽくするか、

理科室もいいな~、特別教室系も素敵だしなー。。。

 

ああああぁ、悩む・・・・・・・。

 

でもまぁ、とりあえず。

f:id:honobonousagi:20150731233429j:plain

しずちゃんをどこに配置するかな~っと。(笑)