honobonousagi blog +plus

あつまれどうぶつの森プレイ日記を更新中!プレイ日で投稿しています

懐かしき、過去の思い出

先日からとりかかっている、教室のデザイン。

 

寺子屋風にしたり、ヨーロピアンな教室にしたりと

いろいろ試したあげく、

 

f:id:honobonousagi:20150801165817j:plain

ごく普通の教室になりました。

 

後ろにロッカーがあって、掃除道具があって、

生きもの飼ってみたりとか。

あ、花飾るの忘れてる・・・。

 

でも、とりあえず、出来たぁーーーっっ!!!

f:id:honobonousagi:20150801165855j:plain

しずちゃんも喜んでくれてるっ!!

 

ちゃ~ら~~~♪

ちゃっちゃっ、ちゃ~ら~~~~ん♪

 

たぬきハウジングのみんなで、教室の感じをプレビュー。

f:id:honobonousagi:20150801165917j:plain

今思うと・・・

 

スピーカー

・・・二つは無かったな!!(恥

 

f:id:honobonousagi:20150801165935j:plain

ちなみに、後ろの席にお弁当等を置いているのは、

早弁をイメージしております。

 

一仕事終えてホッとしたところ、

今思うと昨日のガチャ様のお部屋で

写真をあまり撮っていないなと思い、ちょっとお邪魔してきました。

 

f:id:honobonousagi:20150801170225j:plain

ガチャ様、

コーヒー片手にまったりテレビを見ておられました。

 

「こんばんは、ガチャ様。昨日はありがとうございました。

 おとなり、失礼しまーす!」

・・・と座ると。

f:id:honobonousagi:20150801170247j:plain

ガチャ様「!?」

f:id:honobonousagi:20150801170623j:plain

ガチャ様「・・・・・・・・(じーっ)。」

 

まぁ、写真を見ると、

そんな感じのやり取りがあったように見えたのでw

 

ガチャ様のお部屋のこだわりポイント!

「部屋の隅で討論をしているハニワ達。」

 

お話を聞く限りでは、

お部屋のコーディネートは満足していただいてるようです!

 

 

そいういえば、

学校の記念式典に参加してきました。

f:id:honobonousagi:20150801170959j:plain

あっぱれじゃ!!

 

中に入ると、授業していました。

f:id:honobonousagi:20150801171024j:plain

後ろの二人は早弁中。

 

f:id:honobonousagi:20150801171035j:plain

彼女が先生です。

彼女は小さいので、たぶん後ろの人は見えないかもですね。

 

・・・なので、

f:id:honobonousagi:20150801171244j:plain

早弁してきました。